第46回定期大会報告

31 10月

スライドショーには JavaScript が必要です。

2011年11月29日(土)
国際労働組合の定期大会が神田駿河台 全電通会館にて行われました。
北千住支部からは第7回支部会にて承認された11名の代議員が参加。
2011年度活動報告について承認され、2012年度アクションプラン、2012年度予算(案)、中・長期運動方針(案)が審議可決されました。
茨木中央執行委員長のあいさつでは、一昨年からひきずる百年一度の経済危機と千年に一度といわれた震災で我々ハイタク産業に及ぼす厳しい影響を乗り越えていかなければいけない今年一年を振り返って、力強いリーダーシップあふれるあいさつで今後より一層の組合員の結束を代議員を通じて呼び掛けがありました。 大会では議題について質疑応答、議論され、審議事項については満場一致で可決されました。 改選年の今大会は選挙結果報告と、今期限りで退任される井上書記長をはじめ、功労者表彰があり、関口副委員長による力強い突き上げで団結を確認して散会となりました。
顧問弁護士の横山哲夫氏をはじめをはじめ各方面からのご来賓があり、それぞれの支部の代議員も真剣に聴き入っていらっしゃいました。 ご出席いただいた代議員のみなさん、ご苦労様でした。

コメントを残す