第40回タクシー役員コンペ

3 11月

23年11月2日(水)阿見G.C. にて第40回タクシー役員コンペが開催されました。

記念すべき第40回は北千住・世田谷の両支部の幹事にて執り行われ、ご参加いただいた国際自動車各社の取締役や国際労働組合本部役員、また、タクシー各支部の現旧役員及び議長にお集まりいただき、懇親のひとときを楽しんでいただきました。

関係者の皆様におかれましては会社の施策や組合の運動について理解を深め、互いの懇親を深める機会として積極的にご参加いただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

幹事支部として微力ながら精一杯務めさせていただきました。

大会参加者の皆さんはもちろん運営にあたっていただいた幹事支部の役員の皆さん、早朝よりのご参加大変ご苦労様でした。  皆様方の今後のご健勝をご祈念を申し上げますとともに、成功裏に終了することが出来ましたことを感謝を申しあげます。

コメントを残す